仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

ちょこっとサーフ・・

年度末の繁忙期も終わり久々の早あがり。


会社からの帰宅途中に仙台サーフによってみました!


5時30分サーフ着。


1時間勝~負!


ヒラメ釣れねぇかな~と思いながらかっ飛び棒をキャスティングです!




1時間たってもあたりなし・・


そろそろ帰宅時間かと思った矢先のヒットでした!




キタ~!


今日こそはヒラメか~


期待をしながら手前まで寄せてくると・・


グイッ、グイッ・・



何か先週と似たような引き・・


それでも淡い期待を抱きながらランディング!




う~ん、やっぱりおまえか~


あがってきたのは先週と同じクロソイでした。(39cm)

日も暮れてたしもしやとは思ったが・・




サーフなのにクロソイ率高すぎねぇか~(>_<)


去年はテトラ前以外でクロソイなんて釣れたことなかったのにな~



結局この1匹で帰宅前釣行は終了しました。


まぁ、1匹釣れただけ良しとすっか。



晩飯のおかずを片手にサーフを後にしました。

(駐車場にて自撮り撮影)






早くヒラメ釣れね~かな~

×

非ログインユーザーとして返信する