仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

2月17日仙台サーフ

昨日は仕事帰りに午後から仙南サーフに行きましたが、予定通りの撃沈・・


で、今日はホームの仙台サーフにやってきました。


今日はテトラ側でやろうと思い、駐車場に車を止めましたが結構な人・・


テトラ周辺はぽつぽつ釣れてるみたいです。


でもこの厳しい時期にみんなよく来るな~


まあ私もその内の一人なんですがね(笑)



人が多いのでテトラは断念し、駐車場でお会いしたkさんといつものポイントに向かう事にしました!


今日も釣れねえんだろうな~

と思いながら6時半サーフインです。


かっ飛び棒をセットし早速釣り開始!



釣り開始から1時間半後、


コツンとした小さなあたりが・・


あわせると何かのってる・・


小さいけど魚だな~


引きを味わうこともなくひたすら巻きます!


あがってきたのはカレイと見間違う様な極小サイズ・・

最大限アップにして撮りましたが・・


ルアーも大きくなるので大きくは見えませんね(^_^;)


奇跡的に掛かった一枚がこのサイズとは・・


とりあえずブログネタだけ頂きました(^^)


魚はいるみたいなんで来週またがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する