仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

3月の釣果

2月はノーバイト、ノーフィッシュ


3月に入り温かい日が続くようになり、私の仲間うちでもヒラメの釣果が聞かれるようになりました😀



先々週は師匠が初物をget!


いきなり2枚釣ってましたよ!



先週はA君が50uq


初物が50upとは羨ましい限りです🎉



私はと言うと、先々週に久々の本命!


と思いきやまさかの手のひらサイズでした😆


目一杯ズームにして仲間に送り付けたんですが、針デカすぎてあっさりばれました😅


先週はちょっと昇格して35cmのソゲ

隣ではSJ君が50up釣ってました😮



で、今週



土曜日はマイスター三浦君と久々の釣行!


暫く振りの釣りでいきなり初物釣ってました!



さすがっすね〜😀


私はと言うと1バイトで終了です😢



本日、日曜日は仲間4人で仙台サーフ北側へ!


雨の降り始めまでやりましたがノーバイト



釣具屋巡りして家に戻ったんですが



奥様からの一言は・・


「掃除も洗濯もこれからだからこんなに早く帰って来られても困るんだけど・・」



まじすか・・😮



普段なら喜んで2回戦に行くんだけど今日はあいにくの雨



迷った挙げ句することもないので、結局釣りに行くことにしました・・



朝は北側にいったんで午後は南側へ



雨の中チャリを走らせます



ポイントに到着して1投目



この波じゃ釣れんわと思いながら巻き始めると



ガツン!



まじっすか〜



あがってきたのは嬉しすぎる本命でした




小さいながらギリヒラメgetしました~😀



ずぶ濡れになりながらの釣行でしたがヒラメget出来たんで満足です!



一重に午後も釣りに行かせてくれた



妻の優しさ???



のおかげです(笑)😅



さぁ、例年より早いヒラメシーズン開幕ですよ!



皆さんサーフでお会いしましょう😀





来週もがんばんべ

×

非ログインユーザーとして返信する