仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

やっと釣れた〜(^^)

11月は連戦連敗で終了〜(TT)


仲間は釣れてるのに私だけヒラメの顔を拝む事ができませんでした・・


釣れないんでブログも放置状態です💦💦


こんなブログでも見てくれる人がいて、ブログがきっかけで釣り仲間も増えてるんでがんばって更新しようとは思います😅




12月5日(日)


今日は最近釣果のあがってる仙台サーフ南側へ行ってきました!


今日こそは1枚と思いながら釣り開始です。




で、夜明け後の6時30分



1ヶ月ぶりのヒット〜!



久々すぎるアタリに心臓はドキドキ



慎重にやり取りし無事ランディング!




と思った瞬間




外れました・・



そのまま次の波と一緒にサヨウナラ〜👋👋



姿も見てヒラメサイズもあったのに・・



悲しすぎる結末にしばし方針状態でした。




何とか気をとり直して再開1時間後



ヒット〜!



しかも重い



ここで頭を過ぎったのがさっきのバラシ・・


普段は追合わせなんてしないんですが・・




うりゃ~



ガンッ!



ブチッ!






えっ・・




まさかの合わせ切れでした・・



マジっすか~😭



こんなことばっかやっててヒラメなんか釣れる訳ないっすよね



下手すぎる自分に怒り浸透です。


2連続バラシが恥ずかしすぎて、後ろを通りかかった仲間には根がかりってことにしときました😅


結局朝はボースで終了しました。








12月5日(日)午後の部

朝の2バラシが悔しすぎて午後から朝と同じ仙台サーフへ!


朝バラシた場所は潮位が高すぎてできないので、釣果がでてた別のポイントへ



開始1時間後、本日3回目のヒット〜!



たのむ〜


バレんな〜


心で叫びながらのやり取りはめっちゃ長く感じました(笑)



で、何とか釣れた1枚は


久々のヒラメ〜




1ヶ月ぶりの釣果、本日3度目にしてやっと釣れたヒラメはあまりにも嬉しすぎる1枚でした😀



終わり良ければ全て良し!



朝のストレスも全て忘れて本日の釣行は終了です!



今年もあとわずか、あと何枚か釣りたいっすね~





来週も頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する