仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

仙台サーフ、痛恨のバラシ・・

3月17日(日)

2月に釣れて以来の更新です。

毎週通ってるんですが、なかなか釣れてくれません(^_^;)


今日はT君と仙台サーフ釣行です。


2月に釣れた場所で並んで釣りましたが・・


結果から言うと全くの無反応。

8時30分T君と一緒に朝の部は終了です!


その後、会社に寄って仕事をした後、午後の部開始です。


釣れないのによくやるな~(笑)


14時仙南サーフ着

ここは相変わらず波が高いです。


先行の方から仙台サーフで釣れた情報を仕入れたので、1時間程で切り上げ仙台サーフに向かう事にしました。


15時30分サーフ着

今朝と同じ場所で釣り開始です!

たのむぞ~1枚釣れてくれ~


10分程して後ろを通りかかった人が・・


「昼頃ここで50位の釣れてましたよ!」


まじですか!


うちらが止めたあとか・・


タイミング合わんな~


でもやる気はでるな!


で、開始1時間半後、


おっ、なんかあたった!


合わせると小さい何かが・・


ベイトか?


ほとんど引きません・・


あがってきたのは、

最小記録更新です!(笑)


ブログネタもできたし帰っかな、と思ったらまさかの連続ヒット!



キター!


でかいっ!


先月の55より間違いなく大きい・・


60はありそうだな!


心の中で勝手に皮算用です(^_^;)


隣の方も近づいて見守ってくれてます。


で、なんとか波打ち際まで寄せてランディングしようと思った瞬間!


えっ・・


嘘でしょ・・


まじかよ・・


が~ん


波打ち際で魚があばれてまさかのフックアウト・・


頭のなかは真っ白で、放心状態です。


隣の方は思わず苦笑い・・


隣の方「大きかったですよね!竿めっちゃ曲がってましたよね!」


このシチュエーション以前にもあったような・・


またやっちまった~


しかも釣れない時期の貴重な1枚を・・



その後釣りを続ける気力もなく、

これにて本日の釣行は終了です。


う~ん、

しばらく立ち直れんな~


次回は21日、T君と一緒に祭日釣行。



リベンジ目指してがんばります(T-T)

×

非ログインユーザーとして返信する