仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

釣り三昧の3連休!釣果は・・

待ち望んでた3連休。

予定通り釣り三昧の3日間でした!


初日。

仕事で徹夜明けから仙南サーフへ!

6時間粘りましたが見事に撃沈。

仙南サーフの連勝記録もストップです(TT)

青◯さんとは2週続けてご一緒させてもらいました。


その日の夜は、今年の初ロック!


釣友、T君、T君の友人と堤防へ!

みんなそこそこ釣ってるんだけどな~


わたしの釣果はというと・・

小っさ~

あと最後に同じような黒ゾイが・・


釣果は悲惨でしたが、久々のロック!

あたりもそこそこ有り、バラシも有りで楽しめました!

案内してくれた友人さん、ありがとうございました。


二日目

ロックを2時に終了し、反省会の後私とT君はそのまま仙台サーフへ!

(睡眠も取らずよくやるな~)


ブログで知り合ったkさんとも初対面!

以前もお声がけしたことあったんですが・・

その時は見事に人違いでした(^_^;)


これからも宜しくお願いします(^_^)


で、

サーフの釣果はと言うと、予想通りの無反応!


午後からの仙南サーフもあえなく撃沈です。



連休最終日の今日は

ホームの仙台サーフへ!


しかし・・


釣れたのはこれだけ

60gのメタルジグでした(^_^;)

せめて使えるルアーだったら嬉しいのに・・



今年も残りあとわずか、最後にヒラメ1枚釣りたいですね~


今年最後の週末釣行、

座布団目指して頑張るぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する