仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

12月1日仙台サーフ

12月1日(土)

ホームの仙台サーフにやってきました。

気合いを入れて4時過ぎから釣り開始。


そろそろ終わりが近いサーフヒラメですが、なんとか顔をみたいです!


最初は仕入れたばかりの「かっ飛び棒ラトル」からはじめてみます。


開始30分、初あたり!

小さいけど何かのってます。


30cmもないシーバスでした。

ルアーがやたら大きくみえます(^_^;)


開始1時間後、釣友と後輩君がやってきました。

北側で釣るみたいです。


誰か1枚でも釣れるといいのですが・・


先週までは満員だったサーフも今日は少なめです。


結局その後、誰も釣れることなく8時に終了。


周りでは1人だけヒラメをキープしてる方がおられました。


みせてもらったら60upの小座布団!

他にも40位のが1枚釣れたそうです。

一人で2枚か~

羨ましい・・


とりあえずヒラメは確認できたので明日に期待します。



明日はヒラメ釣るぞ~

×

非ログインユーザーとして返信する