仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

2023年初ヒラメ

明けましておめでとうございます!


今年も元旦から寒さに負けずサーフに通ってました😀


元旦は去年に続き三浦君、S君と初日の出釣行!


仙台サーフ南側へ行きましたが何も無し・・



日の出を拝んで終了しました😅




2日はGさん、ノブさんと仙台サーフ北側へ!


ノブさんが新年早々にヒラメgetしてましたよ!


さすがっすね😀




3日は師匠と北側へ!堤防仲間の金ちゃんが初物get


たまにしかサーフに来ないのに初釣行で釣るんかい・・😮



その後は仙南行ったり、テトラ前行ったりしましたが何もいませんでしたね


仙南では魚は釣れませんでしたが、ブログ見てくれてる読者さんに声かけて頂きました!

ねくさん、またサーフでお会いしましょう😀




で、今日は昨日に続き仙台サーフ北側へ!



昨日もベイトはいたので多少は期待がもてます!



既に始めていたGさんとノブさんの横で釣り開始



1投目



巻いてる途中でゴツゴツ



ベイトか本命かわからない様なあたりでしたがちょっとドキドキ・・



2投目



先程と同じ場所で今度は「ゴン亅



おお〜!キター



待ちに待った今年の初ヒットです!



久々の魚の引きに興奮状態のまま夢中でランディングしました




釣れたのは2023年の初ヒラメ〜




小さいながら本命getしました~

同行のノブさんが最大限に大きく写してくれました(笑)

ありがとうございます😀




その後もう一枚追加とはいきませんでしたが、師匠、武君も加わって楽しい釣りができました。



初物はいつ釣れるのか不安でしたが、予想以上に早く釣る事ができて良かったです!



今年も沢山の釣果と沢山の出会いに恵まれたらと思います😀



毎週どこかに出没してるので、もしサーフで見かけたら声かけて下さいね!





皆さん今年も宜しくお願いします😀

×

非ログインユーザーとして返信する