仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

5月23日仙台サーフ

前回ヒラメを釣ってから早1か月・・


そろそろメンタルもやられ始める頃です。



さほど期待もせずに今日も仙台サーフへ行ってきました。



昨日よりも早い3時から釣り開始


昨日より波も落ち着いていい感じです。


で、T君が到着した4時30分





久々のヒット〜!





本命の引きっぽいけど・・



軽っ!



あっさりランディングで釣れたのは



ギリヒラメ!



に5mm足りなかった〜(^_^:,)



ヒラメサイズには届かなかったが久々の本命!



嬉しすぎる1枚でした!






写真を撮ったり、サイズ図ったりしてたら・・




え?





隣でいきなり釣ってるし〜






T君、始めて5分もたってないのにあっさりヒラメgetしてました😅





仲間内では一番釣行時間が短いT君、

それでも結果だすんだからさすがです!






結局その後は追加とはならず8時30分に終了しました。



最近はマゴチも釣れ始めたみたいだし、今後に期待ですね!




※仲間からの情報があったので夕方仙台サーフ北側へ行ってきました!


久々に良型の引き〜

と思ったらあっさりバラシ・・(TT)


次回がんばろう

×

非ログインユーザーとして返信する