仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

4月25日仙台サーフ

昨日に続き仙台サーフに行ってきました!


今日は仲間4人での釣行



仲間より早く3時30分釣り開始



先に釣ってプレッシャーをかけようと思ったら・・



後からきたk君にいきなりのヒット!



まじか、


相変わらず調子いいな〜



続けて今度は更に後からきた師匠にもヒットです!


う〜ん・・



プレッシャーをかける予定が逆に掛けられる事になるとは・・



一人ボーズだけは避けねばと思いながらキャストしていると



5時近くになって私にもヒット〜



釣れたのは



ギリ40のヒラメでした


昨日に続きヒラメgetです😀


この頃になると周りでも竿が曲がりだしてます!


師匠に至っては怒涛の3連発〜


う〜ん、凄すぎる


あとはまだ来ていないT君が釣れれば・・



最近忙しすぎて釣りができてないT君が現れたのは時合がすぎた7時前・・



1時間半しか釣行時間がない中でもきっちり仕事をしてくれました!



全員安打達成しました〜😀







この日のサーフは相当ヒラメの魚影濃かったですよ!


15枚は見たかな、このまま更に上昇する事を期待しちゃいます。





※みんなが帰った後も私だけ延長して粘りました!


ヒラメサイズに1cm足りないソゲ追加で終了しました😀





来週も頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する