仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

やっと1枚!

4月24日(土)


1月末に釣れたあとサーフは連敗続き・・


前回ヒラメをgetしてから3ヶ月・・





今日やっと待望の1枚釣れました(^_^)






4時前に仙台サーフ北側へアプローチ



予想はしてたがサーフは激浅状態



釣れる気せんので仲間がいる南側へ移動する事にしました。




4時半釣り開始




予想以上に波が高い





まぁ今日も釣れねぇんだろうな〜と思いながら投げ続けます



で、仲間もかえった7時30分ごろ



待望のあたりが〜!



久々の引きにドキドキしながら慎重にランディング・・



波打ち際でヒラメを確認した瞬間







バレました・・・・




あまりに悔しかったんで慰めて貰おうと仲間にラインしたんですが・・




慰めになってねぇし〜







何とか気を取り直して再開した30分後





キター!




さっきより更に緊張しながらランディング!






やっと釣れました〜(^_^)









バラシの後って釣れたこと殆どないんですが、諦めないでよかったです😀



今日は周りも釣れてたので、いよいよシーズン本番!




だといいんですがね







明日も1枚目指してがんばります!

Instagram→#hiro.4105

×

非ログインユーザーとして返信する