仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

2021初ヒラメ(^_^)

大分遅くなっちゃいましたが・・




明けましておめでとうございます!



今年も元旦から通ってはいたんですがなかなか釣れず・・



今日やっとシーズン初物getできました〜(^_^)



月曜日に「砂道」の幸村さんが隣でヒラメgetしてたので、多少期待しながら仙南へ行ってみることに・・


6時夜明けと同時に釣り開始!


この時期1時間もすると寒さで心が折れます・・



で、今日もだめかと思い始めた1時間後・・





キター!




2ヶ月ぶりの魚の引き〜




めっちゃドキドキしながらリールを巻きます



無事ランディングを終えあがってきたのは・・




ヒラメ〜(41cm)

小さいながらシーズン初物getしました!


元旦から通ってやっと釣れた嬉しい1枚です。






写真を撮り終えて再開した第1投目




着底後にリールを巻こうとしたら何か重い・・




??





食ってるし〜





合わせる事もなくそのままランディングです


ジャスト40のギリヒラメ!




マジすか〜




1枚でも釣れたらラッキーなこの時期にまさか2枚も釣れるとは・・



予想外の釣果に大満足で9時30分に早上がりしました。



ヒラメ釣れて今年初顔合わせのノブさんとも情報交換できて満足な1日でした。



次の休みは来週の金・土




来週も頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する