仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

リベンジ釣行!

11月16(土)

珍しく仙台サーフ排水口付近へ行ってみました。


相変わらず臭いな~(*_*)


開始早々ワカシがヒット!

隣の方にもヒットです


今日は活性高いのかな~と期待したんですが、その後はノーバイト・・


釣友と合流し蒲生サーフへも行ってみましたが、

1バイトノーフィッシュであえなく朝の部終了です。


で、午後の部はT君と待ち合わせをしてナイト釣行!


昨日もT君が釣ってるので期待が持てます。


終了間際の19時、遂にヒット~


あきらかにヒラメの引きです!


しかも良型!


ドキドキしながら波打ち際まで寄せたところでまさかのバラシ・・


やっちまった~(TT)


「ここは最後のかけあがりでバラシやすいので気をつけて下さいね!」

ってT君に言われてたのに~


ナイト釣行は悔しさだけが残る結果となりました・・



11月17日(日)

昨日のリベンジを果たすべく、昨日と同じ場所での釣行です。


気合いを入れて3時30分釣り開始!


するといきなりのヒット~


と思ったらジャンプでバラシ・・


シーバスか~


ヒラメじゃなくてよかった・・


で、


開始2時間後の5時30分


待望のヒットです!


おお~、きた~!


昨日に比べると小さいけど、間違いなく本命の引きです!


最後のかけあがりに気をつけて無事ランディング!

サイズはイマイチだけど何とかリベンジ成功です(^_^)


その後はT君、k君と合流しましたが釣り出来ない程の強風であえなく終了です。


結局この1枚のみでしたが、本命ゲットで満足した釣行でした!



シーズンも残りあとわずか、




念願のザブトン目指して頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する