仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

デジタル魚拓

先日仕事で取引先を訪問したら、


取引先の社長が

「新商品作ったからみてくれる?」


と、何枚かの白い布を持ってきました。


見てみると


おお~、魚拓じゃ~ん!


デジタル魚拓か~


時間も無いしさっさと帰ろうと思ってたのですが、


テンションあがってついつい長居しちゃいました!(笑)


「写真送ってくれたら○○さんのも作ってあげますよ!」


おお~、ラッキー!


でも魚拓にするようなヒラメの写真なんて無いんだよな~


で、とりあえずこの前釣れた80cmのシーバスで作って貰う事にしました!


仲間に話したらT君が興味ありそうだったので、T君の写真も一緒に送信です!


数日後社長から電話が入って


「でかいっすね~、ヒラメの方!

販促用のパンフに使いたいので、ヒラメ持ってる写真も送ってもらえません?だめなら○○さんの写真でもいいけど」


あぁ・・、ヒラメの方ね・・


俺のはついでか~(`Δ´)


まぁ、84cmのヒラメと80cmのシーバスでは希少価値が違うし当然か(笑)


で、本日社長から連絡が入り魚拓貰ってきました~

うう~、やっぱり84cmのヒラメは迫力あるな~


社長からは

「サイズ更新したらまた作ってあげますからね~」


と言われましたが・・



無理だから・・


84cm以上のヒラメなんてハードル高すぎだから・・(笑)


80upとは言いませんが、

いつかは座布団ヒラメ釣りたいっすね~


※興味ある方はこちらへ

近々商品化されるみたいです!

http://www.digital-p.co.jp/





今週も座布団目指してがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する