仙台 surf釣行記

ヒラメ、マゴチをメインにオフは近くの漁港でロックたまに黒鯛もやってます。インスタグラム  hiro.4105

ヒラメが釣れん(TT)

10月に入ってから週末はことごとく悪天候に見舞われて・・


何とか釣りできそうな場所を探して行ってもヒラメは釣れず・・


ストレスたまりまくりです(*_*)


10月に入って唯一釣れたのが、台風が去った3連休最終日の夕方に釣れたこいつのみ



で、今日こそはと思い雨のなか仙台サーフに行ってきました。


4時30分サーフ着


波もそこそこでいい感じです。


開始30分で最初のあたり!


ヒラメの引きじゃねえな~


あがってきたのは50cmのシーバスでした。


う~ん、釣りたいのはヒラメなんだけど・・


その後釣友とk君が合流し、3人で並んで釣りしましが・・


投げるたびにゴミが引っ掛かってくる状態。


そんな中、釣友がソゲながら本命ゲットです!


最近は行けば必ず釣ってるんだよな~


こっちは釣れても外道ばかりなのに・・


悔し~(TT)


まぁ、師匠だし許すとするか(笑)


私はと言うと、シーバス以降なんのあたりも無し・・


結局その後向かい風と雨が強くなりだしたので8時前に終了しました。


10月も残りわずか、今週末こそはヒラメ釣りたいっすね!




まずは天候に恵まれることを祈ります。

×

非ログインユーザーとして返信する